64からのバイカー’s blog

サラリーマン人生を終えてからブログでも書こうかという気があるまでの期間、楽しいバイク、ビール、ボールと戯れる日々を綴っておくことにする。

高槻ハーフマラソン完走

f:id:EnjoyBBB:20200308155602j:plain


1月19日の高槻シティーハーフラソンに出場した。2012年の大会で1時間44分22秒の記録が出た後は下がる一方で、2年ぶりの出場は不安だらけであった。

加えて、サックス講師が同じ大会に出るというので秋口からカッコイイところを見せようと闘志を燃やしてトレーニングしてきたが、直前に得た記録の凄さにモチベーションもくそもありゃしない。それに加えて毎回コースが変わり、狭い坂道やカーブの多さにホントにこの大会は嫌だ。

とは言え、エントリーしたので走るしかない、17Km過ぎの一番キツイところも何とか耐えてゴール~!  2年前と24秒差で、またもダウン。

しかし、まぁ頑張ったかな。